こんにちは!腸もみフィットネスの麻里です。

前回 の【腸もみ後の変化と嬉しいダイエット効果】 の続きです。腸もみフィットネス体験レッスンのお話をする前に、腸もみフィットネス誕生秘話をお話しますね。



健康や美容のためにと思っても、私たち女性は毎日忙しく、運動を続けるのはなかなか大変ですよね・・・。また、食事内容を変えたくても、家族と別メニューを作るというのは時間も労力もかかります。



時間や労力をかけずに、自宅にいながら簡単にダイエットや体質改善できるセルフケアはないかな?そう模索して9年・・・、腸もみフィットネスを考案しました。



腸もみフィットネスは便秘・肌荒れ・肥満・落ち込み・イライラなどの原因である腸に直接アプローチできる上に、高価な道具や広いトレーニングルームは一切必要ありません。自分の手とわずかなスペースだけでできる効果的なセルフケアです。



健康で美しくなりたいけど、運動を続けるのはつらいなー。食べたいものを我慢せずにダイエットできならなー。そんな欲張りな願いを叶えてくれる腸もみフィットネスを一人でも多くの方にお伝えしていくことが、私の使命だと、腸もみフィットネスインストラクターとして活動しています。




腸もみフィットネスってどんなものだろう?そう思われたあなたのために、腸もみレッスンを受講された方の声や体験レッスンの内容こちらにまとめました!内容を読んでみて、やってみたいな!と思われたら是非、体験レッスンにお申し込み下さい。あなたの健康や美容のサポートができれば私も嬉しいです!

腸もみフィットネスお客様の声

・やっている最中から腸がグルグル!
・体がポカポカしてきた!
・思ったより腸は硬いんだ~!
・柔らかくなっていくのを実感!
・自分でケアできるのが驚き!
・説明がわかりやすい!
・これは毎日でもやりたい!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: フェイスブックヘッダー-2.png
腸もみフィットネスオンラインレッスンの様子
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 声.png
お喜びの声

このような方におすすめです

ぽっこり下腹が何をやってもダメ
体の冷えやむくみが気になる
便秘や下痢で悩んでいる
代謝が悪くなってきている
イライラや落ち込みを改善したい
免疫力を高めたい
運動せずにダイエットしたい
熟睡できるようになりたい
気軽に体質改善したい


まずは体験レッスンへ!

レッスン内容

お時間 60分

受講形式 ①オンライン ②対面

 ※①オンライン受講はZoomで行います
 ※②対面受講は別途交通費を頂戴致します

受講料 4,400円(税込)

 ※事前決済となります

体験レッスンお申込


    オンライン受講対面受講