自分を含め、お腹が張っている人や、冷えている人が多いので、どうにかして改善したいと思ったから!と腸もみフィットネスを受講された、ちさかさん。実は私も、昔はお腹の張りに悩んでいました。

食べる事は好きなのに、お腹が張るのが怖くて、外食の時などは、みんなで楽しく食べたいのに、食後のことを考えると少しだけしか食べられなかったり、食べたら食べたで、駅まで歩けず道にうずくまったりと大変な思いをしてきました。

これは体質だからとあきらめていたんですが、腸もみ初めてした後に、お腹の張りやつかえがとれたんですね。「これって、治せるんだ!」と驚きました。

おかげで今では食べることも怖くなくなり、食べたいものを美味しく楽しく味わうことができています。ちさかさんもレッスン中に「毎日やらなきゃ!」と感動していただいたみたいで、お風呂に入ったときに実践されているようです。嬉しい変化を聞ける日が楽しみです。


腸もみフィットネスインストラクター麻里

腸もみフィットネスが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png