こんにちは!先日受講された小森さんはファスティングと腸もみの相性が良いと聞いたので♥とレッスンを受けられました。

私もファスティングと腸もみで7キロ瘦せたので(運動は無し)一緒に行うのはとってもおススメです!さて、冒頭の質問ですが、ダイエットや健康や美容に良いこと「私たちはなぜ知っていてもできないのでしょう?」


そ・れ・は・・・・・・


やるのがめんどくさいからです・・・・



●やるまでに準備が必要だったり、
●やり方が複雑だったり、


そうするとダイエットや美容に良いと分かっていても、今日は忙しいから、もういいかー。とか今日は気力がないから、明日にしよう。とかなってしまいますよね。私も過去に色々なものに取り組んでは挫折したので、簡単にできるものがあればいいのにー。と思っていました。


だから、腸もみフィットネスレッスンを作る時、
✓事前の準備はいらない!
✓やり方は簡単に!
の2点を意識して組み立てました。


【簡単にできても体感もしっかり得られるように】



これが一番大変でした。


みなさんに続けてもらうには簡単!できそう!効果もある!やってみようかな!のステップが大切だと思ったので。


ですから、小森さんから、思ったより簡単!自分で取り組めそう!という感想をいただいた時はとても嬉しかったです。


彼女はファスティングと腸もみの効果を日々、感じてくださっているようで、ブログにもご紹介してくださいました。彼女の変化が気になる方は、こちらからからブログをご覧になってみてくださいね!


腸もみフィットネスインストラクター麻里

腸もみフィットネスが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png