【便秘にお悩みの男性にも腸もみフィットネス!】

こんにちは!腸もみフィットネスインストラクターの麻里です!


先日は都内在住のカイロプラクターの馬場さんにレッスンを受講いただきました。

男性も便秘で悩まれている方結構多いと思います。



馬場さんもそのおひとり。

また、自律神経機能にも波があるようで、腸の機能を元にもどしたいと腸もみフィットネスを受けられました。

馬場さんはカイロプラクターということもあって、ご自身でも腸マッサージはされていたそうです。

ですから、レッスン中も色々質問いただきました。この腸もみフィットネスは、施術の助けになると思いますので、カイロプラクターといった体の専門家の方にも受けていただき嬉しかったです。

腸もみフィットネスインストラクター麻里

馬場さんの感想はこちら

①自分自身が便秘になることもあり、いつか学ぼうと考えていたため。
②腸のマッサージは自分が施術でもやっていたがより詳しく知りたかったため.
③硬くなってからお腹周りの肌の色がマダラ模様になったことから気になり出した。
④体質は便が出にくい日と波がある。それに伴い自律神経機能にも変動が出てきた。
⑤機能的に元に戻ってほしい。腸が硬いことで、走っていたり筋トレしたりすることでの効率を上げたい.
⑥決して難しくなく、シンプル。毎日寝る前にするということを意識しておくだけを念頭に、これから続けようと思います。

馬場 圭之介

腸もみフィットネスが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png