こんにちは!腸もみフィットネスインストラクターの麻里です。


先日、冷えや便秘が解消されたらいいな!と腸もみフィットネスを受講された彼女は皮膚科のクリニックにお勤めということもあって、腸が健康の要ということもご存じで、普段から菌活などもしているそうです。 そういう方、多いと思うんですよね。

発酵食品や善玉菌など、日頃の食事で意識して摂っている方は、内側だけのケアではなく、外側からのケアも一緒にするのがおすすめです。

というのも、何十年と酷使して疲労した腸のコリは、内側だけのケアでは不十分なんですね。肩コリと一緒です。肩コリを内側からのケアだけで解消するのは大変です。でも直接揉むと楽になりますよね?

腸も同じで、コリをほぐすことで機能回復を促します。このような腸の理論は色々お話できるのですが、『百聞は一見に如かず。』自分でやってみるのが一番です。是非体験レッスンにご参加くださいね!

腸もみフィットネスインストラクター麻里

きくちさんの感想はこちら

腸もみフィットネスが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png