こんにちは!腸もみフィットネスインストラクターの麻里です。

先日、レッスンを受講された竹本さんは、『痩せたいが運動するのが苦手』というお悩みでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 122280093_3448267281917157_2485217806992280437_n.jpg

感想でいただいたのが、【運動と違い、これなら毎日続けやすい!】という言葉!


腸もみフィットネスは運動が苦手でもダイエットの効果を期待できます。


おそらく唯一の方法なんじゃないかな🤔❓(・・・と私は思っています)


私も運動が苦手ですが、腸もみフィットネスだけで5キロ痩せました(笑


ファスティング後にさらに2キロ痩せたので、運動せずトータル7キロ痩せました✨


「え!こんなに簡単に痩せるの?」と当時の私はビックリしました😅




そこで、これをダイエットで悩む女性を解放するものにしたいと考え、女性の健康と美容にフォーカスしたメソッドとして体系化しました。



今月は多くの方に腸もみフィットネスの指導をしていますが、受講後の感想を読みながら、ここまで来るのには本当に大変だったけど、このメソッドを作って良かったと実感しています😌✨



まだまだスタートしたばかりですが、腸もみフィットネスで皆さまの健康と美容をサポートするべくがんばります😊💖


腸もみフィットネスインストラクター麻里

腸もみフィットネスが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png