オンラインレッスンの様子

お腹、顔がポカポカになりました。
なんと直ぐに!排便が笑っ
ありがとうございましたm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーー
①腸もみフィットネスに参加した理由を教えてください。
由起子さんからのご紹介です。健康にいいのではないかと思ったから。

②腸もみを知りたいと思ったのは何故ですか?
職場でも活用できるこではないかとおもいました。

③腸についての悩みは何かありますか?
特にきにしてないです。

④現在、体調や体質の悩みはありますか?
冷え症

⑤腸もみに期待する効果はなんですか?
スッキリとしたボディー

⑥腸もみフィットネスを受けた感想をお願いいたします。
お腹、顔がポカポカになりました。
なんと直ぐに❗排便が笑っ
ありがとうございましたm(__)m⛩️

岡野 恭子

体験レッスンが気になる方は

体験レッスン詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ホームページヘッダーのコピー-1-1024x576.png